「真田十勇士」×「千房」コラボキャンペーン決定!

9月22日(木・祝)より全国超拡大公開の映画「真田十勇士」の公開を記念して、全国で“お好み焼専門店”を展開する“千房”にてコラボレーションメニューが9月1日より販売することが決定しました!

真田十勇士×千房

一人前六個が並んだら、まさに六文銭のごとく!
キャンペーン期間中、「こねつけ風 焼おにぎり」一人前をご注文していただいた方には応募券1枚を進呈し、所定事項記載後ご会計時にお店のスタッフに渡せば、抽選で“コラボ記念オリジナルてこ“、千房優待券3000円分、映画観賞券
他オリジナルグッズが当たるキャンペーンを展開します。
是非、この機会に幸村が愛した“こねつけ風焼きおにぎり”をご賞味ください!

★期間
9月1日(木)~9月30日(金)

★コラボメニュー
「こねつけ風 焼おにぎり」1人前6個入り ¥480(税抜) 

★商品
○特賞  コラボ記念 オリジナルてこペア 5セット
○千房賞 千房優待券 3000円分 10名様
○真田賞 映画「真田十勇士」全国鑑賞券 10組20名様
○真田自由紙(メモ帳) 50名様
期間中、「こねつけ風焼きおにぎり」一人前ご注文につき応募券1枚進呈。
必要事項記載後、会計時にスタッフにお渡しいただき後日抽選でオリジナルグッズが当たります。

★実施店舗
千日前本店、西武八尾支店、京都アバンティ支店、堺高島屋支店、西武高槻支店、曽根崎支店、京橋京阪モール支店、ハービスプラザ梅田支店、千里セルシー支店、そごう横浜店、エレガンス戎橋店、そごう千葉店、ルミネ立川支店、町田東急ツインズ支店、あべのキューズモール支店、新横浜支店、梅新支店、Esola池袋支店、京都四条河原町支店、鹿児島店、谷山店、熊本鶴屋店 計22店舗

★<参考>
こねつけ餅には、大坂夏の陣が始まる頃、豊臣側の真田幸村と徳川側の信行兄弟が敵味方に分かれ、今生の別れを前に深夜にコメを炊くこともできず、冷や飯に味噌をつけた餅を持たされたという伝承があります。

中村勘九郎、壮絶な撮影現場の裏話を披露! 「何があってもこのメンバーの“絆”は揺るがない!」

本日、新宿モア4番街に『真田十勇士』のシンボルである六文銭があしらわれたレッドカーペット、“真田ロード”が出現!
映画の完成を記念したセレモニーイベントを実施しました。その模様をレポートします。

image1

主演・猿飛佐助役を務める中村勘九郎さん、霧隠才蔵役の松坂桃李さんを始め、個性あふれる“真田十勇士”メンバーの永山絢斗さん、加藤和樹さん、高橋光臣さん、駿河太郎さん、村井良大さん、荒井敦史さん、望月歩さん、青木健さん。更に、くノ一・火垂役の大島優子さん、真田幸村役の加藤雅也さんや石垣佑磨さん、そして本作を手掛ける堤幸彦監督と、映画だけにとどまらず日本のエンタテインメント界をもけん引する、総勢14名の超豪華キャストが集結しました!
イベントでは、作品の壮大な世界観を再現すべく、突如、新宿の街に馬が登場し、行き交う人々を驚かせる中、中村勘九郎と堤監督がサインを入れることによって完成する、“真田フラッグ”を初披露しました。
さらにトークセッションでは、映画の撮影秘話などが語られ、キャスト・スタッフ陣の<熱い絆>を垣間見ることができるなど、大いに盛り上がりをみせたイベントとなりました。

会場には多くのマスコミが駆けつけ、勘九郎を始めとした“チーム真田”の面々と堤監督が笑顔で真田のイメージカラーである赤を基調とした“真田ロード”に登場すると会場の熱気は最高潮に。
気温30度以上を超える中、ステージ上に勢ぞろいした“チーム真田”の面々はそれぞれ挨拶。

中村勘九郎さん:
「大雨の中のイベントと覚悟していましたがまさかの晴れと言うことで“奇跡”が起こり、天も我らに味方してくれたと思います。」
松坂桃李さん:
「(この天気は)本当に“奇跡”ですね。早くこの作品をお客様に届けたい気持ちでいっぱいです。」
大島優子さん:
「この作品を先に見させていただいて十勇士がすごくカッコいいんです!今日はスーツ姿の十勇士を見て惚れ惚れしています。」
加藤雅也さん:
「(オリンピックに出場した)日本の若者が大活躍しておりましたが、この映画の中でも日本人のカッコいい姿を見ていただけると思います。」
永山絢斗さん:
「先に作品を見させてもらって(十勇士の)皆がとっても生き生きして僕自身も楽しむことができました。今から公開が楽しみです。」
加藤和樹さん:
「本当に大変な撮影を吹き飛ばすくらいカッコいい作品になりました。」
高橋光臣さん:
「撮影現場は厳しいものでしたが、このメンバーと堤監督と乗り越えることができました。」
石垣佑磨さん:
「リーダーの勘九郎さんを筆頭にこのメンバーでしかできない『真田十勇士』を楽しんでいただきたいです。」
駿河太郎さん:
「堤監督のエンターテイメントが爆発していて自分の出ているとあるシーンで泣いてしまいました。」
村井良大さん:
「堤監督のマジックで笑って笑って最後に泣ける素敵な作品になっているのでぜひ大きなスクリーンで見てください。」
荒井敦史さん:
「厳しい撮影でしたがド迫力なすごい作品に仕上がっているのでぜひ見ていただけるとありがたいです。」
望月歩さん:
「たくさんの先輩方の中で真剣に演じさせて頂きました。」
青木健さん:
「舞台からのメンバーの多く映画化するということで十勇士のメンバーに思い入れも強く涙してしまう部分もあったのですがお客さんにもその絆が伝わる映画になっていると思います。」

本作で主人公である猿飛佐助役を演じた勘九郎さんは“真田ロード”を歩いた感想について「都会の真ん中を馬に乗るなんてすごいことですよ!」と興奮気味に感想を述べると、馬に乗って登場した真田幸村役の加藤雅也さんは「すごく光栄なことです。皆さんもやってみたらいいですよ。」と“チーム真田”の面々の笑いを誘った。一方で霧隠才蔵役の松坂さんは撮影中、十勇士が馬と並走するシーンがあり、CGかと思ったが馬のスピードに合わせて並走して走ってほしいと堤監督に言われ、足がパンパンになってしまった思い出を語ると、勘九郎さんは「ただの平らの道ではなく、草がぼうぼうに生えているところを走るので撮影中に転んでいる人がたくさんいた。」と壮絶な撮影の裏話を語りました。

そんな最中、イベント中にイヤリングが落ちてしまうハプニングに見舞われながらも駿河さんの助けにより事なきを得た大島さんは、「十勇士のみんなが部活みたいにワイワイ仲良くやっていたのであまり、一緒のシーンがなくて淋しかったですね。」とし、勢ぞろいする十勇士メンバーを見て「今日は圧を感じますし、(みんなの熱気で)熱い!」と笑わせました。
さらに、MCからリオ五輪で様々な団体競技でも日本人選手が輝いていましたが、真田十勇士チームで撮影中に団結して<絆>を感じたところをお聞かせいただけますか?との問いに対して勘九郎さんは「撮影が過酷な状況だったので団結せざるを得なかったです。必死に寒さ、爆風、火と雨と戦ったメンバーですのでこの絆は何があっても揺るがないですね」と力説すると“チーム真田”の面々も一様にうなずいていました。
撮影の合間には寒さに耐えるために暖を取りながら何気ない会話や寒さで口が回らなかった為、早口言葉遊びなどで結束を高めていたようです。最年少の望月さんは大先輩方との共演について「本当にみなさんに優しくしていただいたので最後の方は安心して撮影することができました。」と語る様子に大島さんが満面の笑み。堤監督はそんなキャスト達の絆について「ちゃんとその絆が撮れているだろうか、と思うくらいの熱量!」と“チーム真田”の絆を称え、充実の撮影だったことを伺わせました。

イベントでは、キャスト陣のサインが記載された“真田フラッグ”が勘九郎さんらによって広げられ、満面の笑みで撮影に応じる姿も。
最後に堤監督は「やっと出来上がりました。と言いたいところですが、まだCGをいじっております。最後の最後まであがいて努力してより良い作品ができればと思っています。この舞台上に並ぶキャストの熱意が熱く、カメラで何とか捉え、今できる映像技術を全て駆使しております。この作品は盆、暮れ、正月にいっぺんに来たような娯楽大作になっておりますのでぜひ、劇場で体感してください!」と、まさか過ぎるコメントで締める場面もありながらも天をも味方につけた最高の出陣式となりました!

中村勘九郎も映画とゲームのコラボに大感激!? エグスプロージョンが“真田十勇士”ダンス生披露!

本日、公開まで1ヶ月に迫った映画『真田十勇士』と、発売を8月25日と間近に控えたゲーム「戦国BASARA 真田幸村伝」を盛り上げるべく合同プレス発表会を開催し、今回行われるコラボレーションキャンペーンの詳細が発表されました!

sanada0822_1L6A7651_s

過去に日本映画界で記録的大ヒットとなった映画『20世紀少年』を始めとする多くの作品を手掛けた飯沼伸之プロデューサーと、2005年発売より今なお絶大な人気を誇る戦国ゲーム「戦国BASARA」シリーズ生みの親であり、“歴史”ブームの火付け役なった小林裕幸プロデューサーによるクロストークを展開。異なるコンテンツを通して描く武将“真田幸村”と“十勇士”の魅力を語り尽くしました。
また、映画『真田十勇士』で主役:猿飛佐助を演じる中村勘九郎さんから「エンタテインメントを追求した映画、舞台、そして新作ゲームとのコラボをぜひお楽しみください!」という熱いビデオメッセージが届けられ、会場の熱気は最高潮に!

更に、歴史ネタで昨年Youtube国内動画再生回数堂々のNo.1を記録したエンタメダンスユニットのエグスプロージョンがスペシャルゲストとして登場!
軽快なリズムとキレのあるダンスで歴史について詳しく教えてくれることから中高生を中心にネット上で旋風を巻き起こしている人気ユニットが、“真田十勇士”をわかりやすく解説したダンスを披露し、大いに会場を盛り上げました。

——————–
◆飯沼伸之(映画『真田十勇士』プロデューサー)コメント

<1ヶ月後に公開を控えた気持ち>
1ヶ月前にもなると宣伝活動が増えてくるんですが、自分がこういう場所にたっていろんな宣伝活動をしているといよいよだなと感じています。
気持ちとしては緊張しています。映画も完成したのでこれから皆さんにやっと観て頂けるなと思っています。

<『真田十勇士』について>
・アクション、CG、ストーリーと今までに観たことのない真田幸村像をご覧頂けるのではないかと思います。
・2014年1月に舞台として公演したもので、ぜひ映画化して更にもう一回舞台も見たいというところから企画がスタートしました。
・映像は約2000カットある中の約1200カットはCGを使ってアクションがより凄く見えるようにしています。
・音は通常5.1chのところを今回は7.1chとよりサラウンドがすごいことになっているので、音の洪水で耳が痛くなるくらい大迫力のあるものに仕上がっています。
・真田丸はほぼ原寸大の本当のセットを建てまして、構想から言うと半年ぐらいかかっています。リアルな映像にできました。

<ゲームプロモーション映像の感想>
ゲームの中のムービーを見るのが好きでBASARAはいつもすごいなと。すごい映像なんで楽しみです。うちの子供も楽しみにしています(笑)

<エグスプロージョンさんのダンス生披露を観ての感想>
生でお会いするの初めてで、PCの画面の向こう側で「本能寺の変」などを拝見したことがあったのですが、今日は感動しました。素晴らしかったです。

<最後の一言>
舞台と映画が同時期に開催されるという、なかなかないビッグプロジェクトです。
いろいろな楽しみがあるかと思いますが、まず朝、映画館の大スクリーンで俳優陣の大活躍を観てもらい、そのまま舞台で俳優さんのまさにリアル3Dのような躍動を体験して頂き、帰宅後はゲーム「戦国BASARA 真田幸村伝」で遊ぶ、そして寝る前にはエグスプロージョンさんのダンスをyoutubeで見ていただくという真田漬けの毎日を過ごして頂ければと思います!

——————–
◆小林裕幸(「戦国BASARA」シリーズプロデューサー)コメント

<発売を目前に控えての感想>
やっとかと思うくらい、もっと早く発売したかったぐらいで、いろいろ調整があってこの時期になってしまったのですが、学生さんでいうとぎりぎり夏休み終わる前に発売できるということで大変嬉しく思っています。

<映画『真田十勇士』プロモーション映像をみての感想>
・本当に大スペクタルというか感じですね。騎馬兵も沢山出てきて、素敵な俳優さんが沢山出られていて、アクションもたっぷり入っていて楽しい作品だと思います。
・(完成間近の映像をみて)カッコいいところもあるんですが、泣かせるところ、コミカルなところもあって。映画とゲームの猿飛佐助が見た目なども似ているなと思ったりしました。映画がとても出来のいいアニメから始まり、アニメが終わったら(実写の)十勇士のメンバーがずらっと並ぶシーンが凄くかっこよくてぜひ見てほしいですね。
・特に十勇士の皆さんがしていたガチのアクションは見応えありました。
・真田丸のセットを本当に造っていたのがとても驚きました。CGじゃない本物感が素敵でした。

<生披露ダンスを観ての感想>
生で拝見させて頂いて、素敵なダンスでした。

<最後の一言>
まもなく発売となりますシリーズとしては初の試み、一人の武将に絞った幸村の物語を描いています。BASARA流のエンディングもご用意しています。ぜひ8月25日から思う存分楽しんでください。

——————–
◆エグスプロージョン(おばらよしお、まちゃあき)コメント

<今回のコラボダンスについて>
・まちゃあき:二つの偉大な(真田の)作品の合同発表会に僕らがいるという事で、申し訳ないぐらい本当に光栄でございます!
・まちゃあき:十勇士は魅力的で謎が多いので、そういった部分を意地悪な気持ちでつっついてやったぞ!という感じでこのダンスを作りました。

<最後の一言>
2つの作品とも、とても素晴らしいものとなっていますのでいちファンとしてしっかり楽しみたいです。

——————–
◆中村勘九郎さんコメント映像

このたび、私の主演する「真田十勇士」となんと大人気ゲーム「戦国BASARA真田幸村伝」のコラボが決定しました。
素晴らしい!まさにBASARAからですからね、幸村が有名になったのは。エンターテイメントを追求した映画、舞台、そして新作ゲームとのコラボぜひお楽しみください。
そしてぜひ劇場で映画「真田十勇士」を観ていただき、またご自宅でもゲーム「真田幸村伝」をご堪能頂き、浸っていただければ幸いです。

——————–

映画「真田十勇士」とゲーム『戦国BASARA 真田幸村伝』のコラボレーションカフェ「六文銭茶屋」本日オープン!!

映画「真田十勇士」× ゲーム『戦国BASARA 真田幸村伝』のコラボレーションカフェ「六文銭茶屋(ろくもんせんかふぇ)」が東京「秋葉原電気街店」と大阪「大阪天王寺店」に本日オープン!
コラボメニューもこの機会にぜひおためしください!

cafe

◆開催期間:
8月15日(月)~9月30日(金)

◆開催店舗:
(東京)バーリズム 秋葉原電気街店
東京都千代田区外神田1-13-2 パセラリゾーツ秋葉原電気街店 地下1階
営業時間 11:30~17:00/18:00~24:30
(大阪)カフェ&スイーツ ハニトーカフェ
大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1 バリタワー1階
営業時間 11:30~17:00/18:00~24:30

◆メニュー:
六文銭カフェ十勇士
六文銭カフェ幸村伝 昼ドリンク
六文銭カフェ幸村伝 昼フード
六文銭カフェ幸村伝 夜

★メニュー1品注文でオリジナルポストカードをプレゼント!
novelty2

また、Twitterキャンペーンも実施中!
店頭にて「真田十勇士」と『戦国BASARA 真田幸村伝』の公式Twitterのアカウントをフォローして、ハッシュタグ「#六文銭茶屋」を付けてメニューの感想などをつぶやこう!その場でオリジナル缶バッチをゲット!

novelty

※缶バッチはランダムでのご提供です。ご了承ください。
※Twitterアカウントはこちら!
映画『真田十勇士』公式アカウント
「戦国BASARA」シリーズ公式アカウント

映画「真田十勇士」×ゲーム『戦国BASARA 真田幸村伝』 W真田のパセラリゾーツコラボレーション!

カラオケパセラ店舗にて、映画「真田十勇士」×ゲーム『戦国BASARA 真田幸村伝』のコラボメニューを展開中!

pasera

◆開催期間:
8月11日(木・祝)~9月30日(金)

◆開催店舗
新宿本店、池袋西口店、秋葉原電気街店、秋葉原昭和通り館、横浜関内店、大阪天王寺店、渋谷店、上野公園前店
http://www.pasela.co.jp/main.html

★メニューご注文で、オリジナルポストカードをプレゼント!
postcard

さらに、カプコンとパセラリゾーツがお届けする常設エンタテインメントバー”カプコンバー”では
『戦国BASARA 真田幸村伝』のみのメニュー展開も実施中!
詳細はこちら!
http://www.capcom.co.jp/basara_yukimuraden/topics/pasera.html

ぜひチェックしてみてくださいね!

映画「真田十勇士」パネル展 in 大阪城天守閣 開催!

大阪城天守閣では、9月22日(木・祝)から全国公開される映画「真田十勇士」のパネル展を開催します!
今年1月、大阪城公園内で撮影されたロケの風景や、映画のワンシーンをパネルでご覧いただける他、予告編上映も行います。

日時
平成28年8月13日(土)~9月30日(金)

時間
9時から19時 / 8月13日(土)~8月21日(日)
★9時から18時 / 8月22日(月)~8月31日(水)
★9時から17時 / 9月1日(土)~9月30日(金)
※入館は、閉館の30分前まで

場所 : 大阪城天守閣2階会議室

料金 : 無料  ※但し、天守閣入館には別途入館料600円が必要です

公開に先駆け、映画「真田十勇士」の世界を是非お楽しみください!

大ヒット祈願で≪10にまつわる不可能≫に挑め! イケメン俳優がリオより熱い(?)真剣勝負!!

本日8月8日(月)に、本作に出演している注目の実力派イケメン俳優、高橋光臣さん・村井良大さん・石垣佑磨さんの3人が登壇し本作のタイトル『真田十勇士』に掛け≪10にまつわる不可能≫にチャレンジする大ヒット祈願イベントを実施しました!その模様をレポートします。

メイン_AAA3654

この日行われた『真田十勇士』大ヒット祈願イベントに登壇したのは、筧十蔵役の高橋光臣さん、海野六郎役の村井良大さん、忍者・仙九郎役の石垣佑磨さんという今注目の実力派イケメン俳優3人。
登場すると会場に黄色い声援が飛び交い、夏の暑さを感じさせない爽やかな雰囲気を漂わせていました!

本作は、日本映画の常識を覆す程の大規模なセットや、広大な土地での圧巻の合戦シーン、アクションシーンが見どころの一つ。
撮影時の一番大変だったことを聞かれると、「真冬に夜中の1時頃まで撮影した、石垣さんとの一騎打ちのシーンの撮影は本当にハードでした。」と高橋さん。
村井さんは、「10kgほどの甲冑をつけて真冬の中、走りまわるのは過酷でした。体のケアには気を遣いましたね。」と苦労を明かしました。
また十勇士と敵対関係にある忍者を演じた石垣さんは「(アクションシーンの撮影の為)人間を高く飛ばす機材を使って3mほど飛ぶシーンで、練習の時はうまく出来ていたんですが、夜中の3時くらいの撮影で寒すぎて身体が思うように動かず、頭から落ちてしまったことがありましたね。現場はマイナス3度でした。」と過酷な撮影時のハプニングを語りました。

3人は、2014年に大ヒットとなった舞台「真田十勇士」からずっと参加している、いわば“十勇士”ファミリー。
最近では「誰かがTVに出ているとそれを写真に撮って(共演者と作っている)【真田十勇士】LINEグループに載せあったりしています(笑)映画と舞台のLINEグループ、両方あるんです。」と高橋さん。
石垣さんは「嬉しくなっちゃうんですよね。みんなが活躍していたりすると!」と十勇士ファミリーの絆の深さ、仲の良さをアピールしました。

同じ十勇士のメンバーであり、リーダー格である猿飛佐助役の中村勘九郎さんと彼を支える霧隠才蔵役の松坂桃李さんとの共演について聞かれると、
高橋さんは「勘九郎さんは、リーダーとしての存在が大きくて、なんでもこなしてしまう役者として完璧な人だけれど、すごくおちゃめで皆のことをよく見ているんです。役者としては隙がなく本当に凄い人ですけれど、人としてはどこからでも入っていけるとても心の広い人だなと思います。」と絶賛。また松坂さんについては「絶世の美男子ですし、なかなかいないと思います、あんなシュッとした人は。(場内笑)映画の中では常に格好良くないといけない役だったので、その点は大変だったんじゃないかなと思います。」と男も惚れる程の松坂さんの魅力をアピールしました。

サブ②_AAA3742

一方、村井さんは「舞台だったものが一生残る映画になっていくというのは感動しましたね!」と念願の映画化に感慨深い様子。
石垣さんは、十勇士たちと敵対関係にある忍者同士として共演した女忍者[くノ一]火垂役の大島優子さんについて「とてつもない運動神経なんですよ!ワイヤーアクションで身軽に木を駆け下りるというシーンがあって一発OK、立ち回りもすぐに覚えていて、センスあるなぁって思いました。」と驚きとともに絶賛していました。

この日は、大ヒット祈願のイベントということで、タイトルにある「十(ジュウ)」にちなんだ3つのミッションを用意。
映画のキャッチコピー《不可能に挑め!》を基にした【不可能にチャレンジ3番勝負!】に3人が挑みました。
1番手は石垣さんが<逆立ち腕立て伏せ10回>にチャレンジ!タンクトップ姿で気合を入れ、見事大成功!忍者役にふさわしい身体能力の高さを披露しました。
2番手の村井さんは<じゅう(銃)の恐怖に打ち勝て、ロシアンルーレット生き残りチャレンジ!>に挑戦!風船が付いたオモチャの拳銃を手に、5回引き金をひく村井さん…手に汗握る緊張感で会場も息をのむ中、運も味方にし、風船は全く割れずに見事クリア!石垣さんからの連続クリアに「次よろしくお願いしますよ!」と次の高橋さんにプレッシャーをかけ、会場を沸かせました。
そして大トリの3番手高橋さんが挑むのは、<十秒以内に成功できるか?けん玉チャレンジ!>。真田十勇士の楽屋でも流行っていたというけん玉。武芸者という役どころにもピッタリなけん玉芸ですが、高橋さんはあまりやったことがなかった様子。会場全体からのカウントダウンでプレッシャーを感じながらチャレンジするも惜しくも失敗!!
3つのミッションは完全クリアとはなりませんでしたが、3名は「更に公開まで一生懸命プロモーションを頑張ります!」という決意表明をし、会場は大きな拍手に包まれました。

またイベントの最後には、「舞台を観て、そして映画を観て頂いて暑い夏を過ごしてください、日本で今年一番すごい映画になっていると思います!」と石垣さん。
「映画と舞台、同時期に作品が開始するということは史上初めての事なので、僕らも興奮しています。楽しい作品になっているのでよろしくお願いします!」と村井さん。
そして、高橋さんは「今年一番のヒットを僕らは取りに行くつもりですので、ぜひぜひ皆さんで映画館に、劇場に観に来てください!」とコメントし、作品を猛アピールしました。

サブ①_AAA3669

大ヒット祈願イベント開催決定!

8月8日(月)に高橋光臣さん、村井良大さん、石垣佑磨さんの3人をお迎えし、汐留の日テレタワー 汐留パラダイス会場特設ステージで、大ヒット祈願イベントを実施いたします!

イベントでは、映画タイトル『真田十勇士』に掛けて≪10にまつわる不可能≫に挑戦していただきます。
高橋さんには自身が演じた筧十蔵のように熱い闘志で、海野六郎役の村井良大さんには役さながらに頭脳で勝負!
そして忍者・仙九郎を演じた石垣佑磨さんは、映画では十勇士と敵対する役ですが、果たして十勇士のメンバー2人と協力し無事に大ヒット祈願をすることが出来るのか?!

是非、皆さまお越しください!!

場所:日テレタワー 汐留パラダイス ルドルフステージ
http://www.ntv.co.jp/shiopara/map/1f.html
時間:14:20イベント開始~14:50イベント終了予定

高橋光臣さん、村井良大さん、石垣佑磨さん出演『坂上みきのエンタメgo!go!』公開収録決定!

ラジオ日本(AM1422kHz)毎週月~金曜朝8:50~9:00好評放送中の番組『坂上みきのエンタメgo!go!』の公開録音に、高橋光臣さん、村井良大さん、石垣佑磨さんの出演が決定しました!
今回は「真田十勇士」スペシャルということで、真田十勇士の魅力をたっぷりと語ってもらいます。

◆日時:2016年8月8日(月) 13:00~
◆場所 日本テレビ 超☆汐留パラダイス!内「ルドルフとイッパイアッテナステージ」
※観覧自由

※この模様は特別番組『坂上みきのエンタメgo!go! 映画も舞台も「真田十勇士」スペシャル!』として、9月11日(日)22:00~23:00にラジオ日本(AM1422kHz)にて放送予定です。
※詳しくはこちら

ぜひチェックしてくださいね。

真田十勇士 × 侍箸 タイアップキャンペーン実施中!

“武士の魂が食卓に蘇る”でおなじみの壽屋の「侍箸」が、映画「真田十勇士」の公開と「侍箸 槍 真田幸村」&「侍箸 忍刀 猿飛佐助」の発売を記念したプレゼントキャンペーンを実施中!
方法は、壽屋の侍箸開発チームツイッター「キカクガイズ @kikakuguys」をフォローしキャンペーン期間中(8月1日から9月11日)に、「#真田十勇士_侍箸」をつけてツイートするだけ!!

sanada_samuraCS_0801-1-743x1024

詳しくは、
http://www.kotobukiya.co.jp/event/event-83013/
でご確認ください。